「家に帰ると猫が居る!」/「なごみの猫話さわやか秋号」発売中!

前略! 連投ブログ〜(笑)。

にて「家(ウチ)に帰ると猫が居る!」掲載中で〜す( ´ ▽ ` )ノ




「なごみの猫話」さんは一周年だそうです。おめでとうございま〜す!
私も描かせていただきうれしいです♪


今回のお話は我が家の今夏の同居虫&爬虫類と猫たちのお話です。


これは残念ながらもうお亡くなりになられたコーカサスオオカブト。
この他にカブト、クワガタ、幼虫、トカゲ、カナヘビ・・・。
今年は例年になく同居者多かった〜。
家の床には腐葉土がしょっちゅう落ちている夏でございました(´д`|||)

どうぞお楽しみくださ〜い☆


「なごみの猫話」は全国書店、コンビニ、ネットストアでお求めいただけます。




「スナックBARふたまた」3話!/主任がゆく!SP

 暑中お見舞い申し上げま〜す!
ってもう申し上げてたかも。。?暑くてぼげ〜っとしちゃいますね(´д`|||)

「スナックBARふたまた」の3話が掲載中で〜す!






「スナックBARふたまた」は猫又の雪乃ママのお店です☆

暑くて毎日ぐったりですが、その分冷えたビールはうんまいですよね〜♪
漫画の中でもひと時お楽しみいただければうれしいでっす。
今回は常連客のあゆみさんの乙女なお話?!
お楽しみくださ〜い!



そしてそしてお知らせで〜す!!

あ!「スナックBARねこまた」になってる(笑)!「ふたまた」で〜す!ややこしいねw


おかげさまで次号より本連載となりました〜〜〜ヽ(´▽`)ノ♪
みなさま応援ありがとうございま〜す!
あれやこれやと描きたいエピソードもあるので、連載できてとっても嬉しいです。

どうぞ引き続きのご愛顧よろしくお願いいたしま〜す!

「主任がゆく!スペシャル」(ぶんか社)は毎月21日発売!
全国書店、コンビニ、ネットストアでお求めいただけます。
なかなか見つからない!とのご意見いただいており申し訳ありませんが、
書店やコンビニ注文などでもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


「家に帰ると猫が居る」ねこぷに25(ごきげん7周年号)発売中〜!

夏休みですね!バタバタしておりま〜す!
家の中には息子のカブトムシのケージでタワーマンションができてます。
夜中に仕事していると、ブーブー(羽根の音)キーキー(ケージのプラスチックを引っ掻く音)いってて賑わっております。

息子の机の上。。え〜っと、まあここで宿題はしてません。。^^;



さて!
「家(ウチ)に帰ると猫が居る!」掲載中で〜す!
現在発売中!「ねこぷに25(ごきげん7周年号)」メディアックス刊 





今回のお話はメメちゃん亡き後のルピ・ウズの縄張り争い!です。
今イチ仲が良くないルピとウズの「つなぎ」でもあったメメちゃんが居なくなった後、
2匹の関係にも変化が・・・!?
2匹は新たな縄張りを構成すべく試行錯誤。





人間ベットの上のポジションでも試行錯誤中。



お楽しみくださ〜い!!




「ねこぷに」は全国書店さん、コンビニ、ネットストアでお求めいただけます。


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>

復興チャリティ


「漫画で励まそう!プロジェクト」
詳細ブログ記事


「goo壁紙ダウンロード募金」
詳細ブログ記事


「311プロジェクト」
詳細ブログ記事


「復興書店」
詳細ブログ記事

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「家に帰ると猫が居る!」/「なごみの猫話さわやか秋号」発売中!
    梢子
  • 新作登場!「スナックBAR ふたまた」
    葛西映子
  • 新作登場!「スナックBAR ふたまた」
    RIMA
  • 新作登場!「スナックBAR ふたまた」
    葛西映子
  • 新作登場!「スナックBAR ふたまた」
    葉菜
  • 新作登場!「スナックBAR ふたまた」
    葛西映子
  • 新作登場!「スナックBAR ふたまた」
    さいはて@鈍行流
  • 新作登場!「スナックBAR ふたまた」
    葛西映子
  • 新作登場!「スナックBAR ふたまた」
    葛西映子
  • 新作登場!「スナックBAR ふたまた」
    COCCHAN☆

recent trackback

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM